おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/02/22

旬を感じる

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の山下です。 今日は、少し暖かく感じましたが日本海側や 北海道は記録的な雪のようです。まだまだ春は先のようですが 先日よりもつ衛門では、季節のオススメで旬の食材を使った 料理を提供しています、山菜の天ぷらなどとても美味しく、 この機会に旬を感じることをお勧め致します。           http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2022/02/15

暖かいと思ったら…!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 今日は昨日までに比べると少し暖かくないですか(。´・ω・)? 朝、寒さで目を覚ますことが多いのですが今日はそれが無かった…!! ですが夕方になってくるとやっぱり肌寒いですね(>_<) ちなみに本日のお席の空きは若干ございます。 もしご来店をお考えでしたらおはやめにお問い合わせください(*^^*) お席の内装が気になる方はホームページやインスタにもお写真がございますのでぜひのぞいてみてください! ちなみに!週末ももうお席の空きが少なくなって来ておりますので、週末のご来店をお考えの方もお早めにご予約を!! 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちし…

2022/02/10

当店のお席には独立性が高いんですよ!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   雪なのか雨なのか…、なんとも言えないお天気の本日ですが皆さまのところはどうでしょうか? にしても冷えますね;つД`) 冷え込む今日はもつ鍋でお体を温めませんか?! ご予約のお問い合わせなどで良く聞かれるのですが、もつ衛門のお席はお隣との間にロールカーテンやアクリル板などの仕切りがありますので全席、独立性の高いお席になっているんです(。-`ω-) そしてカウンターと言っても2名様あるいは3名様専用で、お隣にほかのお客様がお座りになることもございません!! 外食したいけど気になる…、という方でも比較的安心してご利用いただけるのではないかと思…

2022/02/09

積雪ってほんとうですか?!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   明日は積雪の可能性があるとかないとか…!? 今日の天候からはあまり想像できないですよね(´・ω・`) ですが、雪ってことはまた冷えるんですかね…。 そんな冷える日にはもつ鍋やふぐちりでお体を温めませんか(。´・ω・)? 本日、明日共にお席の空きはまだあります!! ちなみに今週末は世間では三連休となりますがもつ衛門はもちろん営業しており、お席の空きはあります! ですが、若干となっておりますのでお考えの方はおはやめにお問い合わせください(。-`ω-) みなさまのご来店とご予約を心よりお待ちしております。 http://www.motsuem…

2022/02/01

チョコの季節♪

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   今日から2月ですね( *´艸`) いろいろなところで美味しそうなチョコレートが出はじめていて、ついつい買ってしまいます…!! 私、加藤は甘いものがすごく好きなんで、毎年この季節になるとチョコレートを自分用に買い漁るんです(*´▽`*) そしてもつ衛門のデザートはすべて自家製で、甘いものがあまり得意ではない方もしつこい甘さもなくさっぱりと召し上がっていただけます!! 店内、あるいはデリバリーアプリからもぜひぜひご注文ください。 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港…