おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/01/30

1か月ってあっという間ですね。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   もつ衛門は月曜日が定休日なので1月の営業は本日が最後です。 お席の空きはまだ若干ございますのでご来店をお考えの方はおはやめにお問い合わせください(*^^*) また、2月のご予約も受け付けております! 引き続き月曜日が定休日となっておりますので、月曜日以外のお日にちでぜひぜひお問い合わせください♪ 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2022/01/26

朝は寒さで目が覚めます…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   年が明けてあっという間に一か月が過ぎようとしていますね(; ・`д・´) 気が付けばもうすぐ2月…!! 寒い季節ももう少しで終わりますかね(/・ω・)/ ですがここ最近はまた寒さが増してきているような……。 まだまだお鍋の時期が続きそうですね♪ もつ衛門も週末は満席になる週が多いんです!週末にお鍋をお考えの方!お早めにお問い合わせください!! タイミングによっては満席の場合もあるかもしれません💦 ちなみに本日はまだお席の空きがありますよ( *´艸`) みなさまのご来店、ご予約を心よりお待ちしております。 http://w…

2022/01/19

ついつい…

こんばんは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   いちごの季節になりましたね(≧▽≦) コンビニ行くとお菓子やデザートなどがイチゴ尽くしでついつい手に取ってしまいます♪ みなさまはついつい手に取ってしまうものはございますか? もつ衛門もみなさまにとって、ついつい行きたくなってしまうお店になっていたらいいなって思います(*´▽`*) 週末含めお席に空きがありますのでぜひぜひお問合せくださいませ。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2022/01/14

健康と美容!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 実はもつ衛門、今月の土日は平日より少しはやい16時半オープンなんです(; ・`д・´) 本日のお席の空きは若干となっておりますが明日はまだ空きがございますので、お出かけの後などに温かいもつ鍋でお体を温めるなんてどうでしょうか? もちろん!土日もお仕事でお疲れの体にもおすすめです!! 栄養素満点!?で健康にも美容にもいいと言われているもつと、そのもつのコラーゲンなどの吸収を助けるキャベツやにんにくが入ったもつ鍋。 ぜひぜひ召し上がりにお越しくださいませ(*^^*) 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuem…

2022/01/13

週末はもつ鍋!!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   週の始まりくらいはもう少し暖かかったような気がするのですが、週末に近づくにつれてまた冷え込んできましたね(>_<) 毎日寒くて寒くて…。温かいお料理ばかり食べています! もつ衛門は本日と明日はご予約が大変多くなっており、お席の空きは若干となっておりますが週末はまだ空きがございます(。-`ω-) 土曜日、日曜日は温かいもつ鍋やふぐちりで豊富にご用意している焼酎でお体を温めませんか? コースのご予約をいただく事も最近は多く、前日までにご連絡いただければご用意が可能ですのでぜひぜひお問い合わせください。 本日もみなさまのご来店を心…