おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2020/11/29

イイニクの日…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 11月最後の営業日です。 明日はお休みなので、ご注意くださいませ⚠ ちなみに本日は既に満席となっておりますので、 12月中のご予約をお待ちいたしております!🙄   11月中はお休みをしていたUberも12月からまた再開いたしますので、 その際は是非ご利用くださいませ🙋 もしかすると、冬季限定の特別メニューが顔を出すやもしれません、、。   、、どうぞお楽しみに👯   http://www.motsuemon.com/

2020/11/28

街が賑やかなようで…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 12月もすぐそこに。 あっという間でしたが、今年も残すところあと一か月ほどとなりました🙄 もつ衛門はというと、12月は日曜日をお休みとさせていただきますのと、 12月31日(木)~1月4日(月)まではお休みとさせていただきますのでご了承くださいませ🙋 12月中のご予約は現在全日受付中でございますので、 webサイトやお電話からお問合せくださいませ☺   本日も皆さまのご予約を心よりお待ちいたしております!   http://www.motsuemon.com/

2020/11/27

11月が終わりますね…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 昨日はお休みをいただいておりました🙄 本日は営業を行っておりますのでどうぞご予約くださいませ(*’ω’*) 当店はぐるなび、食べログ、一休、オープンテーブルなどでご予約可能でございますので、 どうぞアプリ内で検索してみてくださいね📲   もちろんお電話でもご予約を受け付けておりますので、お問合せをお待ちいたしております☎ 今日は寒いですし、金曜日ですし、パーっと飲んじゃいましょうね🍶 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!✨     http…

2020/11/25

YouTube…

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 皆さん老若男女問わずYouTubeは見てますよね🙄 私は某魚捌く系YouTuberや、某お笑いコンビのYouTubeチャンネルをよく見ています(*’ω’*) みなさんはどんな動画をご覧になっているのでしょうか(‘ω’) 流行りは早いものですから、あっという間に人気動画も変わってきますよね。 少し前までは大食い系のYouTubeをよく見ていたりしましたけど、 今はあまり見ていないです( 一一)   YouTube界の王道っていったい何なのでしょうかね🙄 &nbs…

2020/11/24

テレテテッテテーン!!

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 さて、連休明けましたね🙄 全国のみなさんはあと97連休くらいほしかったんじゃないでしょうか。 昔ドラえもんの道具の中に、好きな日を祝日にできるみたいな道具があって、 私だったらめちゃくちゃロングな連休をあと5個くらい付け足しちゃいますね。   こんな考えだから私の元にはドラえもんが来なかったんだなあと思います😃   さて、ドラえもんも今映画やってますよね! TOHOシネマズ六本木でも上映しているみたいです(*’ω’*) 泣けるそうなので、マスクの替えを10枚くらい持って行っ…