おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2022/04/30

GWがはじまりましたね!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   昨日からはじまりましたGW!!生憎の雨スタートでしたが、今日はいいお天気ですね( *´艸`) ですが肌寒い気が…。そんな時はもつ鍋で温まるのはいかがでしょうか? もつ衛門ではお鍋だけではなく焼き鳥や馬刺し、下関のとらふぐを使用したお料理も豊富にご用意しております。 九州のお料理やお酒もたくさんございます!このGWにお出かけが難しい方もぜひぜひ当店にて郷土料理を召し上がり、気持ちだけでも満喫してください♪ Uber eatsやWolt、出前館でもご用意があります(。-`ω-) 特に今は出前館からのご注文がお得なんですよ! 詳しくは各デリバ…

2022/04/28

お得なことがあるかも?!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   当店のLINEアカウントがあることを皆様はご存知ですか? 登録していただくとお得な内容が盛りだくさんなんです(。-`ω-) 内容は…、ぜひ登録してご確認くださいませ♪ 一度だけではなく、ご来店いただくたびにお得なことがあります! LINEの登録をしていただけましたらぜひぜひスタッフまでお声掛けください。 もちろん!登録しようとしてくださってる方もお気軽にお声掛けくださいませ(*^^*) みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-577…

2022/04/26

蒸し暑いですね(´-ω-`)

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   今日はなんだかジメジメっとしていますね(。´・ω・) 梅雨が近づいてきているのでしょうか。 そんな蒸し暑い日でもピッタリなお料理やおつまみをもつ衛門はご用意しております! 特に夏季限定の焼き鳥!店内でのみのご用意となりますが、タレは自家製なんですよ( *´艸`) デリバリーアプリでも焼き鳥のご用意はありますが味が塩のみなので、野菜の串焼きやタレの焼き鳥を召し上がりたい方はぜひご来店ください♪ 本日はまだお席に空きがあります!! 他にも馬刺しやふぐなどもご用意しております。 みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 http://ww…

2022/04/09

夏季限定メニューがはじまってます!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   新年度がはじまって1週間程がたちますが…、私は花粉がどんどんひどくなるばかりです(´・ω・`) 花粉に効くものって無いのでしょうか…。 そしてここ最近はどんどん温かくなってきましたね! 昼間は寧ろ暑いくらいだったりしますよね(。´・ω・) そんな温かくて鍋はちょっと…て方にも、もつ衛門は夏季限定で焼き鳥をご用意しております♪ 自家製のタレは店内限定ですが、塩でしたらデリバリーアプリでもご用意しております( *´艸`) 温かい日には美味しいお酒と焼き鳥で一杯いかがでしょうか。 他にもおつまみを豊富にご用意しております! みなさまのご来店を…