おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2021/04/25

緊急事態宣言という事で当店は…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門 今井です。 緊急事態宣言により、本日から飲食店は”休業”もしくは”お酒の提供を中止し、時短営業”の二択から選ばなくてはなりません。   当店は、             お酒の提供を中止し、20時までの時短営業を行います! 当店には美味しいお酒がたくさんありますが、それをも凌ぐ美味しいお料理がたくさんあるのです✨ それをお客様に味わってほしいので、閉めるわけにはいかないのです、、、!! もちろん、入り口には非接触型検温器及びアルコール噴射機もございますのと、 お席との間にはロールスクリーンやア…

2021/04/18

2021年4月16日(金)何の日だったでしょう!!!!!!!

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門  ???です。 今週金曜日「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開日でしたね 劇場版第24弾となる『名探偵コナン 緋色の弾丸』は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、約1年の公開延期を経て劇場公開されることになりました。 機動戦士ガンダム」では、主人公のアムロ・レイ(声優:古谷徹)、“赤い彗星”のシャア(声優:池田秀一)と呼ばれるライバルの2人が特に人気が高くなっています。 「名探偵コナン」の原作者・青山剛昌も、このキャラクター2人のファンのため、通常では絶対に実現不可能に思える“壮大な遊び”をしているのです。 そして、本作のメインの「赤井秀一」は、“赤い彗星”から…

2021/04/10

板チョコアイス

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 渡部です。 1年間の公開延期を経て、新たな公開日が2021年4月16日(金)に決定し、大きな話題を呼んでいる劇場版24作目「名探偵コナン 緋色の弾丸」。ファン待望の本作と「板チョコアイス」がコラボレーションしたとパッケージの「板チョコアイス」が、2021年4月12日(月)より期間限定で発売される。本商品は全10種のコラボパッケージを並べると、「緋色の弾丸」でキーとなる「赤井一家」のビジュアルが浮かび上がる、「冷凍庫に並べたくなる」「全巻集めたくなる」仕様だ。さらに、11種目の限定パッケージが当たるキャンペーンや、描き下ろしキャンバスボードが当たる「謎解き・狙撃…

2021/04/09

MAGNET by SHIBUYA109 コラボ

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 渡部です。 開催期間:2021年4月9日(金)~2021年4月25日(日) 今回のイベントでは、TVアニメ『五等分の花嫁∬』より、五つ子の桜和装の描き下ろしイラストを使用したグッズを多数先行販売する他、イベント限定購入特典の配布などを予定しているそうです。 当店は六本木駅からタクシーでおおよそワンメーターほど、 渋谷駅からはバスで15分ほどで起こしいただけます👯 是非、ご来店して私と五等分の花嫁トークしに来ても良いですよ 店内入り口ではアルコール消毒に加え、お客様の検温も実施しておりますので、 ご協力をお願いいたします☺   本日も皆…

2021/04/08

海外で人気の商品は?

  こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 渡部です   1位に輝いたのは「EVASTOREオリジナル RADIO EVA アクリルスタンド_第4弾」。さらに2位には「【EVA GLOBAL】ゴジラ対エヴァ3式機龍 エヴァ初号機カラーVer.プラモデル」、3位には「EVA STORE オリジナル マスク(ケース付)」、4位には「【EVA STORE限定】BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒版 1000%」、5位には「新世紀エヴァンゲリオン 原画集ダイジェスト」だそうです。 当店は六本木駅からタクシーでおおよそワンメーターほど、 渋谷駅からはバスで15分ほどで起こしいた…