おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2021/09/30

10月からは…。

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   もつ衛門は明日から営業時間が21時までにかわります! お酒も20時まではご注文いただけますのでやっとお鍋と一緒に楽しめますね(´-`*) ただ4名様以上となるとお席がわかれてしまいますのでそちらだけご注意ください!! 少しずつ肌寒くなってきているこの季節、お鍋で身体を温めませんか? もつだけではなくふぐ料理も豊富にご用意しております(^^♪ 来月もみなさまのご来店、ご予約を心よりお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2021/09/29

や、やっと…!!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 長かった緊急事態宣言やまん延防止がやっと明日いっぱいで解除されるようですね…!! リバウンド防止措置はあるようですがやっと飲食店でお酒を飲めるようになるんですね(。-`ω-) もつ衛門も豊富にご用意しているお酒達をやっと解禁でしょうか…?! 10月は現在、少しずつご予約が増えてきておりますのでご来店を考えてくださってる方はお早めにご予約下さい(´-`*) 寒くなってきましたし温かいお鍋で身体を温めましょう♪ みなさまのご来店、ご予約をお待ちしております。   http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4…

2021/09/28

お芋の新メニュー!!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 最近は買い物に行くとハロウィンムードが満載なところが多いですね(*^-^*) ハロウィンのものは可愛いのが多いのでついつい買ってしまいます…! かぼちゃ料理も甘くておいしいものが多いですよね♪ パンプキンスープとかかぼちゃプリンとか…。 もつ衛門ではかぼちゃ料理はご用意していないのですが、さつまいもで焼き芋と本日から販売がはじまりました大学芋がございます(´-`*) 安納芋でお作りした大学芋は他のお芋より甘いですが、改良に改良を重ねくどい甘さではないので召し上がりやすいと思います! Uberやwoltにて販売しておりますのでぜひご注文ください! もち…

2021/09/26

本日が最終日ですよ!

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。   夏季限定の焼き鳥と焼きふぐの販売が本日最終日でございます(。-`ω-) 残念ながらアルコールの提供はしていないのですが、焼き鳥はご飯のお供や鍋と一緒にちょっとしたおかずにピッタリです! 焼きふぐも大根おろしをふんだんに使っておりサッパリとした味付けで、お客様ご自身で焼いて召し上がっていただけます! 本日、お席の空きはまだございますので今からでもぜひぜひご予約ください(*^-^*) 19時ラストオーダー、20時閉店ですのでお早めに…!! みなさまのご来店をお待ちしております。 http://www.motsuemon.com/  東京都港…

2021/09/25

寒いのは苦手なんです…

こんにちは!西麻布博多もつ衛門の加藤です。 もうすぐ9月も終わり10月いなりますがどんどん寒くなってくるのかと思うと…。 私、暑いより寒い方が苦手なんです(´-ω-`) ですが寒くなってくるということは鍋の季節になりますね♪ もつ衛門はもつ鍋だけではなくふぐ鍋ことふぐちりもご用意しております! 10月は現在ご予約も受け付けておりますのでぜひぜひお電話ください(*^^*) もつは免疫力アップにいいともいわれておりますので、もつ鍋で身体を温めながら免疫力もアップしちゃいましょう! みなさまのご予約、ご来店お待ちしております。   http://www.motsuemon.com/  東京…