おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報

2019/12/30

あと1日

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。 とうとう最終営業日!あっという間でしたね・・・ 今日が終わればもうすぐ今年が終わる。 楽しみなようで寂しくなりますね( ;∀;) 年内までに本当はアイススケートに行くつもりだったんですが断念。 来年の楽しみに取っておきます♪ 本日はまだもう少しだけお席の空きがございますが年内最後の為ラストオーダーが21時の22時閉店となっております。 お早めにお問い合わせください! 本日も皆さまのご来店心よりお待ちいたしております♪ http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2019/12/29

あと2日

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。   年越しに近づくにつれてなんかドキドキしますね(*’ω’*) カウントダウンが楽しくて仕方ないです☆彡 そしてとうとう明日が年内の営業最終日。寂しくなりますね・・・ 皆さんお鍋はもう食べました?心残りはないですか? お席本日残りわずかです!早い者勝ちです! 皆さまのご予約をお待ちいたしております♪ http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL : 03-5771-5327

2019/12/28

スターウォーズ芸人に感化されて今見直してます。

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 今井です。 昨日は当店も満席で、当日にご連絡いただいた方はほとんどご案内ができず、、 折角お越しいただいたのに申し訳ございません…((+_+)) 忘年会もすっかり落ち着いた、、と思いきや最終日の30日も多くのお客様からご予約をいただいており、 もうすぐ満席になってしまいそうです(*’ω’*) ご来店をご希望のお客様はお早めにご連絡ください☎ 本日は比較的空席がございますので、皆さまのご予約をお待ちいたしております♪     http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4…

2019/12/27

あと4日

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。 もう年越しまでのカウントダウンが楽しいで仕方ない☆彡 来年の予定も埋まりつつあるし楽しみなことたくさん! すでに顔が緩みかけてます。でも残り少しちゃんと気を引き締めて頑張ります! 今年最後の週末・・・賑わいそうな予感( *´艸`) 年末年始はお家でゆっくり。今年最後の仕事終わりは仕事仲間や友人、恋人と楽しい夜を過ごしてみてはいかがでしょうか♪ 本日も大変ありがたいことに満席のご予約を頂いてますが遅いお時間帯ですとまだまだ空きがございます! ぜひお気軽にお問い合わせください(*’ω’*) ご来店を心よりお待ちいたしております!…

2019/12/26

あと5日

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門 神澤です。 イベントってほんとあっけなく終わる・・・寂しい。 今日からは普通の平日に戻ります(‘ω’) でもあと5日で新年迎えちゃいますね! 楽しみで楽しみで。ほんとにもう楽しみ過ぎて(*’▽’) 今から正月は何しようかなって考えてます♪ 営業もあと残り4日・・・気合い入れて頑張りますか! 現在は満席でご予約いただいてますが早いお時間帯ならなんとかご案内できそうです。 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております♪ http://www.motsuemon.com/  東京都港区西麻布3-24-4TEL :…