おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • 美味しいまかない(*´ω`)

2019/10/09

美味しいまかない(*´ω`)

こんにちは! 西麻布博多もつ衛門の神澤です。

 

昨日は嬉しいことにまかないがもつ鍋だったので、お店のメニューにある「韓国スープ」をお願いしました(*´ω`)

辛いのあんまり得意やなかったけどチャレンジチャレンジ☆彡

でもお鍋のスープ自体がちょっとクリーミーで、そのおかげで辛味がマイルドになっとってコクもあって食べやすかったです!

食レポみたいに言うてみたけどシンプルに美味い。辛味がたまらん。笑

止まらんくなってしっかりチャンポン麺で〆まで楽しませて頂きました♪♪

あれならご飯と玉子入れて雑炊にしても絶対美味しい。やっぱちょっと辛いけど。笑

まかないがお鍋やったら次はなん食べようかな~

その時も感想書かせて頂きますね(*’ω’*)

へたくそな食レポですが少しでも「美味しそう!」っち思ってもらえたら幸いです!

ぜひ一度食べてみてください☆彡

 

皆さまのご来店待ちしております(`・ω・´)ゞ

http://www.motsuemon.com/