おすすめの馬刺し・チキン南蛮など~東京で九州料理を~

地図・店舗情報
  • ホーム >
  • あ、うどんが食べたいな

2021/02/20

あ、うどんが食べたいな

こんにちは、西麻布博多もつ衛門の佐藤です!

お腹がすく時間ですね~

皆さんは小腹が空いたとき、なに(どんなもの)を食べると空腹が紛れますか?

私は前までゆで卵を輪切りにカットして食べるのが

最強!でした。

今は温かいもの食べると落ち着く気がします。

でも猫舌のせいでアツアツだと食べだせないというジレンマ!!!

あ、天邪鬼くんさあ・・・(´-ω-`) 本当に手がかかります。

(とか言って結局何も食べないこと多いのですが笑)

皆様は我慢もほどほどに!

元気いっぱいお過ごしくださいませ🌸

本日もご来店お待ちしております。

http://www.motsuemon.com/